| タイトル | 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ウレル/ハンバイイン/ガ/ゼッタイ/イワナイ/セッキャク/ノ/コトバ |
| 著者 | 平山/枝美‖著 |
| 著者ヨミ | ヒラヤマ,エミ |
| 著者標目(著者紹介) | 大学卒業後アパレル企業に入社、店長の育成等に携わった後独立し、接客アドバイザー。雑誌『ファッション販売』などにも寄稿する。 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 接客の言葉を少し変えるだけで、売れる販売員になる! 「普通の販売員がよく言うけれど、売れる販売員がめったに使わない言葉」をNGワードとして示し、その理由と共に、どう言い換えればいいかをOKワードとして紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-534-05259-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.2 |
| ページ数等 | 221p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 673.3 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41161320 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
673 ヒ | 一般書 |